こんにちは!岩沼土地開発です。
本日のご成約物件は「グランドライフ大内」です。
こちらの物件は、「戸建て物件」というところが決め手になりました!
本日は戸建物件のご紹介をさせていただければと思います!
「山田西六角貸家」
岩沼市の西六角にある3DKの物件。和室1部屋・洋2部屋。
今回大規模リフォームかけて、キッチン・給湯器などを新しく変えました!
物置などもついていますよ!
岩沼の市街地から少し離れた、静かな場所になっております。
こちらの物件はらこ飯等で有名な亘理町の逢隈にあります2LDKの物件です。13帖のLDKと洋室2部屋の物件です。
IHクッキングヒーター・カウンターキッチン・モニター付のインターフォンなど、
比較的築が浅い物件なので設備にオーナー様が力を入れている物件です。
西六角の貸家は即入居可!
グリーンハウス田沢は、7月29日に退去しますのでそれ以降は
内見が可になっています!
内見などのご予約お待ちしております。
こんにちは!
ご成約物件についてご紹介です!
コーポシャルマンⅡです。
こちらの物件の決まった要因としては、
「低層のロフト」が決め手となってご成約をいただきました!
類似の募集中の物件として、岩沼の土ケ崎にあります
ロフトが無くてもよろしければ、収納が広い
などが同じく1Kの物件になっております!
どちらの物件も内見可能・即入居可能です! 内見予約などお待ちしております。
こんにちは!岩沼土地開発です。本日のご成約物件は「コーポシャルマンⅣ」です。
こちらの物件は、「周辺環境と職場へのアクセスの良さ」が決め手になりました!
仙台方面に向かう方で、4号線ではなく県道の裏道を使って通勤をしたい申込者様の希望を叶えられてのご成約になりました。
本日のオススメ物件は、県道39号線沿いで名取方面にも柴田方面にも向かいやすい物件のご紹介です!
県道39号線近くの2DK物件。和・洋1部屋ずつ。鍵はデジタルキー。
8月末に無料高速インターネット設備を設置することが決定しています!
入居者様に費用の負担がございません。お部屋も和室には板の間が・洋室も普通の2DKより広めに作られていますので広さがあります。
周辺施設もヨークベニマル等のスーパーがあり、ローソンなどのコンビニも充実しています。
こちらの物件は3DKで和室2部屋と洋室1部屋の物件です。
2階の角部屋の物件になっていて、県道を使う方はもちろんのこと、岩沼西小学校も近いので小学生などのお子様がいらっしゃる方も安心してお子さんを通わせることが出来る物件です。
ライトステージB棟は1階のお部屋!コーポシャルマンは2階の角部屋!
内見などのご予約お待ちしております。
こんにちは!
岩沼土地開発です。
本日のご成約物件についてご紹介です!
物件は「アーバンハイツ中央」です。
こちらの物件の決まった要因としては、
「間取りの珍しさと周辺の充実さ」が
決め手となってご成約をいただきました!
さらに、高齢の方が入居するということで手すりなどをつけることも
オーナー様にご理解していただき、ご成約に結び付きました!
募集中のおススメ物件としては、岩沼の中央にあります
「リピートFa 102号室」
こちらは、1DKの物件では珍しく玄関ホールがあり設備も充実しております!
もう一つの物件は、
「コーポ京のゆきわ」です!
こちらの物件は2DKの物件ではありますが、全部のお部屋から
出入りが可能になっていて使い勝手の良いお部屋になっております!
リピートFa・コーポ京のゆきわともに内見可能・即入居可です!
内見などのご予約お待ちしております。
こんにちは!
本日のご成約物件についてご紹介です!
物件は「TerraⅡ」 です。
こちらの物件の決まった要因としては、
「周辺地域の充実度と駅も近い交通の便の良さ」が
決め手となってご成約をいただきました!
さらに、オーナーさんのご理解していただき、
「初期費用のご相談」
ができ、「初期費用をこの金額までに抑えたい!」
という、金額までに抑えられたことも成約していただけた理由の一つでした!
西側の募集中の類似物件としては、岩沼のたけくまにあります
「ハウスTerraC棟 102号室」
「レガートK A棟 101号室」
などになっております!
レガートKは内見可能・8月初旬には入居可能です!
ハウスTerraC棟は、7月22日より内見可能になっております!
内見などのご予約お待ちしております。