○お部屋の決定
入居するお部屋を決定します。物件によっての条件・初期費用などを確認します。

○入居審査
ご提出いただいた書類を審査致します。審査時に、契約者様に保証会社から、連帯保証人に保証会社と弊社から確認のお電話をさせていただきます。

○結果のお知らせ、契約開始日の決定
審査結果をお知らせいたします。(当日〜数日)承認の場合、契約書の作成に入りますので契約開始日をこの段階で 確定させていただきます。

○契約書準備
書類一式揃いましたら、申込人様にお預けいたします。記入・押印・契約金と必要書類の準備をしていただきます。
必要書類は
1)入居者全員分の住民票(本籍地の入ったもの)原本
2)連帯保証人の印鑑証明書原本

○契約手続き
契約書お預け時に『何日までお手続き』と締日を決めさせていただきます。 契約書類・必要書類の提出と契約金の入金をしていただきます。 書類と入金の確認をさせていただき手続き完了となります。入居までのスケジュールを確認します。

○契約開始日まで
ライフラインの手続き、引っ越し準備などを行います。
○契約開始日
鍵の引き渡しを行い、引っ越し・入居となります。
※物件によって申込書類や必要書類が異なる場合もあります。
詳細は申込み時にお問い合わせください。
